ホーム>花もようブログ

花もようブログ

季節のプレゼント

季節のプレゼント



ブルーのモスで、ギフトボックスを作りました〜6月の花、紫陽花のプリザーブドをタップリのせてみました

季節のリース

季節のリース


お庭のスモークツリーは、まだまだ花が咲いてませんが、市場では沢山出回ってます
サンキライと合わせて、リースを作りました

アンニュイな感じ〜

アンニュイな感じ〜

白い大きなダリアに、ショコラ色のバラ、ベージュのカーネ、ブルーのデルフィ達。。。。アンニュイな感じになったでしょうか?


コサージュ

コサージュ

校長先生へのコサージュです
感謝の気持ちを込めて〜

卒業式

卒業式

3月19日、卒業生に送る花束です
心を込めて、お母さん達4人で作りました




小林こずえ

感謝の集い

感謝の集い

3月は、別れのシーズン
学校の先生へ、感謝の気持ちを込めてお花を作りました




小林こずえ

ウェディング

ウェディング

明枝ちゃん、とっても素敵でした〜
ご結婚、おめでとうございます

明日が結婚式

明日が結婚式
明日が結婚式
明日が結婚式
明日が結婚式

まりちゃん、明日の結婚式のブーケ作り、お疲れ様でした
由美さん、りかちゃんがお手伝いをしてくれて、幸せですね〜

ご近所の方々や、小さいお友達も沢山お祝いの声を聞かせてくれましたね〜良かったですね

皆さんの気持ちを胸に、末長くお幸せに〜また、レッスンで会いましょう!




小林こずえ

ブライダル

ブライダル

ブライダルブーケです
末長く、お幸せに〜気持ちを込めて

やはり白い薔薇 アバランチェは素敵です




小林こずえ

 

家庭教育学級

家庭教育学級

宍倉小学校の家庭教育学級で
「プリザーブドフラワーアレンジ」です

何度がお邪魔していますが、
とてもアットホームで明るい学校で





小林こずえ

 

ページ上部へ